【お知らせ】JUGEMブログサーバーメンテナンスのため、一時的にブログ閲覧ができなくなります。12/12, 12/14, 12/19 いずれも14:00~17:00のうち1時間程度。 [ 詳細はこちら - JUGEMお知らせブログ ]

2013年『ピアノレッスン☆音楽の魔法♪』新年のご挨拶

2013-01-02 : ごあいさつ
2013年『ピアノレッスン☆音楽の魔法♪』新年のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。
FUKUON 福田音楽教室
ピアノ講師☆福田りえです。 (*^-^)/


初春のお慶びを申し上げます。




昨年中は様々な活動を通して、
たくさんの方々に大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。




更新ペースはそんなに高くはありませんが、^^;
本年も当ブログ『ピアノレッスン☆音楽の魔法♪』を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _ )m

*:゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。*・


アメブロの方にも新年のご挨拶を掲載しました♪
2013年☆福田音楽教室から新年のご挨拶♪


では みなさん!
本年も宜しくお願い申し上げます。
  • もっと楽しく♪動画でピアノレッスン
  • 人気記事ランキングTOP20
もっとピアノが大好きになっちゃう無料メルマガ
『人生を楽しくする☆魔法のピアノレッスン♪』

読者購読規約powered by まぐまぐ!
| /PAGES |
  • 【まとめ】全26選!ご家庭でのピアノの練習に参考になりそうな記事をピックアップ
  • 保育士試験ピアノ実技と筆記まとめ
  • 【まとめ】ピアノコンクールの参考になりそうな関連記事をまとめました
  • 【まとめ】譜読みの上達に参考になりそうな関連記事をまとめてみました
  • 【連載開始!】障がいを持つ子どものためのピアノレッスン - ムジカノーヴァ2017年1月号
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
  • ROUGE
  • 2013/01/02 8:14 PM
ROUGE様

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます♪

いつも薔薇のお花、うっとり拝見させていただいています。^^
今年もよろしくお願いいたします。♪
コメントする






   

スマホ版を表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...