• 【連載開始!】障がいを持つ子どものためのピアノレッスン - ムジカノーヴァ2017年1月号

【重要なお知らせ】記事更新通知「読んでミー。」の停止についてと過去記事リライト

2015-01-18 : お知らせ
重要なお知らせ
すべての機能が停止している……ようです。
こんにちは、FUKUON 福田音楽教室
ピアノ講師☆福田りえです。 (*^-^)/


今回は2つのお知らせです。




1.過去記事リライト「ピアノ教材の進め方」


今回のリライトは、2011年4月14日に投稿した「教材の進め方」というタイトルだった記事。


「この教材は、このくらいの進み方で大丈夫ですか?」というよくあるご質問を元に、教材を進める上で忘れてはいけない大切なことを、言葉を足してわかりやすく(?)ブラッシュアップしました。


こちらからどうぞ〜。





2.ブログ更新通知のブログパーツ「読んでミー。」が停止している件につきまして


※1月19日現在、復旧しているようです。
いったい何だったんでしょうか...。^^;




当ブログの読者登録として利用させていただいていた、ブログ更新通知のブログパーツ「読んでミー。」ですが、1月15日頃からすべての機能が停止しているようです。


何らかの予兆や事前の連絡もありませんでした。


提供元へ連絡しようにも、「読んでミー。」のサイトごと全ページにアクセスできない状態なので、どこにどうやって問い合わせればいいのか困っています。

「読んでミー。」のサイト⇒ http://yonde.me/


今までご登録いただいていた方々には、ご迷惑をお掛けします。誠に申し訳ございません。
m(_ _)m




今後「読んでミー。」が復旧するかどうかもわかりませんが、まだしばらくは様子をみつつ、問い合わせ先やその方法が見つかったらコンタクトしてみようかと思います。


もし復旧する兆しがなければ、また別の更新通知方法やブログパーツ等を探してみます。


しかしその場合でも、「読んでミー。」にご登録いただいている方々の情報は引き継がれることはないと思いますので、予めご理解ご了承くださいませ。

※「読んでミー。」は、どなたが、どんなメールアドレスでご登録いただいたのか、当方では一切把握できない仕組みとなっていました。


ご迷惑をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。


※1月19日現在、復旧しているようです。
いったい何だったんでしょうか...。^^;


あ、こちらも忘れずに。^^



では みなさん!
今日も楽しいピアノライフを♪ ・∀・*)ノ
*:゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。*・
  • もっと楽しく♪動画でピアノレッスン
  • 人気記事ランキングTOP20
もっとピアノが大好きになっちゃう無料メルマガ
『人生を楽しくする☆魔法のピアノレッスン♪』

読者購読規約powered by まぐまぐ!
| /PAGES |
  • 保育士試験ピアノ実技と筆記まとめ
  • 【まとめ】ピアノコンクールの参考になりそうな関連記事をまとめました
  • 【まとめ】譜読みの上達に参考になりそうな関連記事をまとめてみました
コメント
コメントする






   

スマホ版を表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...