• 【連載開始!】障がいを持つ子どものためのピアノレッスン - ムジカノーヴァ2017年1月号

【動画あり】ピアノ弾き初め〜「一月一日(いちげつ いちじつ)」で新年のご挨拶!

2016-01-03 : ごあいさつ
【動画あり】ピアノ弾き初め〜「一月一日(いちげつ いちじつ)」で新年のご挨拶!
新年、明けましておめでとうございます!
2016年も「ピアノレッスン☆音楽の魔法♪」を、よろしくお願いいたします。
こんにちは、FUKUON 福田音楽教室
ピアノ講師&音楽療法士の福田りえです。 (*^-^)/


暖かい日が続いた三が日でしたが、みなさんはどんなお正月でしたか? 私はちょっと食べすぎてしまいました。^^;


2016年最初の記事は、この動画で新年のご挨拶とさせていただきます。


おめでとう2016!ピアノで「一月一日(いちげつ いちじつ)」



ガラケーの方はコチラ⇒ ※ここに動画へのリンク※

ご挨拶動画なのでコード等は解説していませんが、そんなに難しくはないので、来年のお正月に向けての練習にどうぞ〜。^^;

(ちなみに年末のまとめ撮りなので、衣装は他の年末動画と同じだったりするのはご愛嬌ということで……。)



【関連アイテム】

ほぼ日 ホワイトボード カレンダー 2016 フルサイズ

全面ホワイトボード仕様のカレンダーだから何でもたっぷり書き込めて、予定が変わったら、何度でも書き直せます。(ほぼ日ストアWebサイトより引用)



もうひとつ、2015年の年末のご挨拶動画はこちら。

無駄にエンディングに力が入ってます!^^



それでは みなさん!
本年も楽しいピアノライフを♪ ・∀・*)ノ
*:゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。*・

【関連記事】
過去の新年のご挨拶

  • もっと楽しく♪動画でピアノレッスン
  • 人気記事ランキングTOP20
もっとピアノが大好きになっちゃう無料メルマガ
『人生を楽しくする☆魔法のピアノレッスン♪』

読者購読規約powered by まぐまぐ!
| /PAGES |
  • 保育士試験ピアノ実技と筆記まとめ
  • 【まとめ】ピアノコンクールの参考になりそうな関連記事をまとめました
  • 【まとめ】譜読みの上達に参考になりそうな関連記事をまとめてみました
コメント
コメントする






   

スマホ版を表示
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...